#NHK紅白

Pictures about #NHK紅白

%25B4%2585%25E7%2599%25BD% . g topsy.one%25B4%2585%25E7%2599%25BD% . g topsy.one%25B4%2585%25E7%2599%25BD% . g topsy.one%25B4%2585%25E7%2599%25BD% . g topsy.one... on Twitter: "NHK紅白歌合戦 ... g topsy.one0 replies 3 retweets 5 likes g topsy.one[아이넷tv]해변의사랑 ... g topsy.oneΠέγκυ Ζήνα - Μάταια (HQ 2010) ... g topsy.one2016年のなるちゃんの評価 ヽ(´ ... g topsy.oneぱるぱるさん広島 g topsy.one荒井優希さんによる市野成美さん ... g topsy.one0 replies 0 retweets 0 likes g topsy.one0 replies 0 retweets 0 likes g topsy.one0 replies 0 retweets 0 likes g topsy.one最終日に出番前、一人一人と握手 ... g topsy.one0 replies 0 retweets 0 likes g topsy.one桃太郎 @nana_oni_paruki g topsy.one【IA】猿マネ椅子盗り ... g topsy.oneそれでも今回うまくいったのは ... g topsy.oneそれでも今回うまくいったのは ... g topsy.one b topsy.oneNHK紅白歌合戦
島崎遥香ラストステージ
歌い踊る 姿が見られなくなると思うと 自然と涙が溢れてきます(T^T)
やはり 島崎遥香は ステージの天使ですね!
お疲れ様でした💕
#HarukaShimazaki
#NHK紅白 insta topsy.oneあけまして
おめでとうございます🎍

紅白歌合戦は37位でした。

圏外からのこの順位
とてもびっくりしました。

投票してくれたみなさん
本当にありがとうございます💓

しかし悔しい気持ちも
正直あるのでまだまだ頑張ります💨

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします🐔

#高柳明音 #大場美奈 #NHK紅白 insta topsy.one2016最後還能有ARASHI的陪伴真是太美好了😭😭
五個好有團圓愛💙💜💗💛💚
#第67回#NHK紅白#新年早々#2016bye #2017#嵐#ARASHI#相葉くん紅白司会お疲れ様でした insta topsy.one,
さぁ 皆さま
大変お待たせいたしました。 
2016年 
もっとも愛されたといっても
過言ではない… 星野源っ!! やさしく抱かれました。 
ドッキュン
『恋』に落ちました。 
来年もいい年になりそうです。

#NHK紅白 
@gen_senden
.
こんばんわ✋
.
Twitterから拾ったアミューズのミミーにただただなりたいまこデーす✋
.
あ、そうだ!
明日は企画のお知らせがあります📢
お楽しみに〜☺️
.
気になって眠れなくて近くのもの、人を食べ尽くしてしまいそうな人は、わたしのタイムラインを1年前、にさかのぼってみるとわかる…かも…??
#星野源
#perfume
#右上に何か見えるのは私だけ??
#寝不足かな〜 insta topsy.one優:弟,哥我回來了哦! (抱)
嘟:搶にゃんにゃん又來了(哭)
.
.
😂😂😂
#高橋みなみ 
#大島優子 
#nhk紅白 
#紅白歌合戦2015 insta topsy.one2015 @nhk_kouhaku #NHK紅白 #NMB48 insta topsy.one最高のクリスマスをありがとう❤️🌟🎄🎅🏻🎉.
.
今年1番遊んだお友達かな😂❤️ww.
.
一緒にいると本当に楽しくて落ち着く👭💕.
.
でもそれだけじゃなくて、一緒にいるとすごいたくさんの刺激をくれるさらちゃん💕お仕事頑張ろうって遊んだ後いっつも思える😉💕.
.
さらちゃんと出逢って自分の視野が凄く広がった気がするんだ〜🙈💕.
.
神様素敵なお友達と出会わせてくれてありがとうございます🙈💗ww.
.
次はいつ会えるかな?❤️.
私が紅白選抜に入れたら年末会えるかも?💓w.
.
よーし、残り数日皆さんも最後まで応援よろしくお願いします❤️.
.
さぁ大阪帰って夜中までお仕事です⭐️.
新幹線は動画編集頑張るぞ〜❤️.
.
#さらリン #夢の紅白選抜
#NHK紅白 ってアプリから投票してね❤️ アプリは当日まで消さないでね!無効になっちゃうので…💦.
.
家族、クラス、職場、みーーんなで応援してくれたら嬉しいなっ❤️w ⇦本気です。笑.
厚かましくてすみません💦 insta topsy.oneやっぱり去年の紅白は忘れられない時になりました!!!
本当大晦日に感動と嬉しさが爆発しましたね(*^^*)
さや姉がてっぺんやー✨✨✨
#NHK紅白 #AKB48 #NMB48 #山本彩 insta topsy.one笑死了 堂本剛又亂入欅坂46
衣裝又很像w
#欅坂46 
#紅白歌合戦 
#nhk紅白 
#nhk紅白歌合戦
#堂本剛 insta topsy.oneこの、こうちゃんの衣装カッコイ髪型も❤(。・о・。)
#KinKiKids #nhk紅白#songs#KinKi密着#堂本光一 insta topsy.oneキターッッ‼️
来週はLIFEの後も見逃せない‼️ #星野源
#NHK紅白
#紅白の裏側 insta topsy.one◆つぶやきinほぼ日2017.1.1

先月の紅白歌合戦の感想

といってもいつも通りアナウンサー方面なので過度な期待はしないでください

#ほぼ日手帳 #ほぼ日カズン 
#武田真一 #高瀬耕造 
#NHK紅白 #ゴジラマイク insta topsy.one素晴らしかった😭👏 #NHK #NHK紅白 #NHK紅白歌合戦 #NHK紅白歌合戦2016 #歌の祭典 #録画 #嵐 #ARASHI insta topsy.one.
12.31 夢の紅白歌合戦❤️❤️❤️❤️
RADIO FISHさんのPERFECT HUMANに出演させていただきました💃💕
ステージからの景色が最高😭❤️
本当に貴重な経験でした。
最高な思い出です 😿💕
ありがとうございます!!
.
 オリラジさん2人ともかっこよくて、
優しくて、何よりリハでもツッコミとボケが絶妙で最高でした💕藤森さんは、初日から話しかけてきてくれたり、リハの前に会ったら手振ってくれたり、優しすぎました😭😭❤️モテ男って言葉がぴったりな藤森さん💕
中田さんは、最高のパーフェクトヒューマンにするために真剣に取り組んでいて、緊張をほぐすために私たちに出番前に声かけてくれたり、最高の秀吉でした💕笑

もぉファンになりました。☺️ 感謝でいっぱいです。
.

#RADIOFISH #NHK紅白#紅白歌合戦#白組
#オリエンタルラジオ#最高#2016#良い思い出 insta topsy.one紅組優勝!を聞いた大野くんのこの表情が、すべてを語っている…。
さすが大野くん、素直すぎるわ(笑)
#nhk紅白 insta topsy.oneせっかくなので朝の続き、星野源さん編。

ラジオで、2015年の紅白は半分記憶なく終わっちゃったから、今回はリラックスして歌うのが目標だったと言う通り、入場の白組プラカード持ちから既に、運動会の入場行進の子供みたいな源ちゃんだった気がwほかの組を応援してる時も、ずーっとニコニコで可愛らしく手拍子。市川由紀乃さんのサプライズ応援もあったねぇ😊

いざ自分のステージになれば「こんばんわー!星野源でーーす!!」キタコレ🌟あんなにノビノビ楽しそうにパフォーマンスするってスゲーな!と思って。イトコが「人気出るのわかるなぁ」ってぽそっと言ってたけど、本当その通りだなーと。素敵でした。

PUFFYの、渚にまつわるエトセトラの時に、光一さんが前にいるニノの背中をパンチしてたの見て、源さんも大野くんの背中をパンチしてみたって場面、実際映像で見切れてましたわね😁つかキンキちゃんと源ちゃんが隣りに並んでる映像がちょいちょい見られただけで、私的に幸せ案件でございます♥

紅白直後のCDTVスペシャルの恋は、更にラフな感じで(衣装もよかった!)音程的にも過去一番くらいで良かったなーー、という私とイトコの素人評論w

年明け暫くお休み出来てるっぽいんで、チョー忙しかったであろう一年をゆっくりと労っていただき、また今年もご活躍楽しみにしていまーーす!! #星野源#源さん#NHK紅白#今更レビュー#ガッキー#恋ダンス#はにかみバージョン#今年も笑顔で#体だけは気ぃつけや insta topsy.one2017.1.5 #朝日新聞 掲載 記者レビュー #NHK紅白 のこと

#逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥 #私の就職先はあなたでした
#TBS #ムズキュン #破壊力ハンパない #恋ダンス #毎週火曜日はハグの日 #逃げ恥ロス #出しましょう親密感かもしましょう新婚感💕 
#いつだってまた火曜日から始めよう  #夫婦を超えてゆけ #二人を超えてゆけ #一人を超えてゆけ
#新垣結衣  #ガッキー #森山みくり #みくりさん
#星野源 #津崎平匡 #つざきひらまさ #平匡さん #プロの独身
#海野つなみ  #社会派ラブコメ  #野木亜紀子  #星野源の恋

#DVDとブルーレイの発売は2017年3月29日 insta topsy.one「 #紅 」①
紅白でX JAPAN様が歌われた名曲、
チャラン・ポ・ランタン 実は最近カヴァーしました!
【今夜】1/5、22:30〜 
#bayfm スットコドッコイラヂオ劇場でチャランポver.の「紅」フルで流す予定!
マストリッスン!

#紅白歌合戦2016 #NHK紅白 #紅白歌合戦 #ゴジラ #xjapan #チャランポランタン insta topsy.one昨夜やっと紅白を見返せたので、キンキちゃん編。

思えば身内が集まった状態で紅白を見るのも久々だったんで、そこへきてキンキ初出場だし、源さ
んも笑顔満開で出てくるし、変にドキドキしてお酒を煽りすぎ、半分よくわからない状態で見てた事は確かwww

でもキンキちゃんがアゲ曲でタオル回したり……いや、ちょっと立ち位置離れてたのを埋めるかのごとく、こーいちさんタオルでちょっかい出してイチャイチャしたり、近くの顔見知りwと談笑&ちょっかい出したり楽しそう!素敵な赤と白の衣装でウチワ持って応援してたのも可愛くて。少しは見てる側の感覚にもなれましたでしょうかwww

楽しそうといえば、剛さんがちゃんと欅坂さんに紛れてるかチラチラ見ていた光一プロデューサーw
PUFFYの時には剛さん背後まで戻ってんのに、いつまでも剛さんのいた方を覗き込む光一さんが愛おしかった😍グイッといかないあたりもKinKi Kids。

ゴジラのくだりは今だに疑問符が残るけどw良質な歌を──硝子の少年。つか歌前コメントする光一さんの緊張伝わってきたー!それを「一語一句間違えることなく同じです」と、お得意のやつで交わす堂本剛😂

ピラピラした純白の衣装(おい表現力)背中合わせのftr…歌声……感無量。剛さん膝の影響もあったのか、ここ最近は歩道の空き缶あんま蹴とばしてなかっただけに、久しぶりにグルンと回った股関節にほんと泣きそうだったっす……泣いたら総ツッコミされそうで耐えたけども😣

初出場するにあたって色んな想いがあったし、年末年始に東京ドームへ行かない違和感というか寂寥感もなくはなかったけど。嬉しそうに見る祖母の顔とか熱唱するイトコ兄弟とか、感極まった相葉ちゃんの涙とか、現実的な視聴率とか見て思ったのは、やっぱあの舞台ってすごい場所なんだなー、と。新鮮な気持ちをありがとうございました!! と言いつつも、落ち着くホームがやっぱ良いのかもだけど〜w

#KinKiKids#キンキ#堂本光一#堂本剛#20周年イヤー#NHK紅白#今更レビュー#バラードセレクション明日発売#今日受け取れるかなぁ insta topsy.one好煩 miwa怎麼能看不膩的
歌聲還總那麼療癒💜
#nhk紅白 
#絢香的三日月差點噴淚
#椎名林檎跟生物股長也讚讚
#今晚先看半場就好w insta topsy.oneやっぱり去年の紅白は忘れられない時になりました!!!
本当大晦日に感動と嬉しさが爆発しましたね(*^^*)
さや姉がてっぺんやー✨✨✨
#NHK紅白 #AKB48 #NMB48 #山本彩 insta topsy.one【#星野源 #星野源の恋 × #NHK紅白】

やっぱりそうかー。そうだろう。 -----
シェア
#寺坂直毅 Twitter @terasakanaoki
2017/1/4(水)14:23
おーーっ!「紅白」歌手別最高視聴率は大トリ嵐43・7% ガッキー「恋ダンス」も高数字  https://t.co/UMEDhOcC2J
-
スポニチより
(本文転載) 「紅白」歌手別最高視聴率は大トリ嵐43・7% ガッキー「恋ダンス」も高数字

第67回NHK紅白歌合戦で好視聴率を記録した星野源 
Photo By スポニチ
 昨年大みそかに放送された「第67回NHK紅白歌合戦」(後7・15〜11・45)の歌手別瞬間最高視聴率は、午後11時35分の43・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが4日、分かった。嵐が「嵐×紅白スペシャルメドレー」と題し、大トリを飾った場面だった。  次いで、午後10時19、20、22分に記録した42・9%。星野源(35)が、自身が出演したTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディング曲「恋」を歌い、ドラマの主演で紅白審査員を務めた女優・新垣結衣(28)が照れながら「恋ダンス」を披露したシーンだった。  瞬間最高視聴率(関東地区)は午後11時42分の44・8%で、紅組優勝が決まった場面。紅白ラストに行われた勝敗発表では、9票VS6票で軍配は赤組に上がったが、視聴者投票と会場投票では白組が圧倒していたことから、紅組司会の有村架純(23)が「ちょっとビックリしました。てっきり白組が勝つと思っていたので…」と驚きの表情をみせながら優勝旗を手にした場面だった。  今回の後半(第2部)は平均40・2%。2部制になった1989年以降、歴代最低を記録した前年2015年の39・2%から1・0ポイント上昇。2014年の42・2%以来2年ぶりに40%台の“大台”に回復した。
[ 2017年1月4日 13:12 ] insta topsy.oneなんだよ、、35歳可愛すぎかよ、、
なんだよ、、
#星野源#NHK紅白#紅白歌合戦 #裏トーク insta topsy.oneはあ〜〜今年の紅白最高だった。
さや姉が一位ってわかった瞬間
涙溢れた〜〜〜😭感動😭
てっぺんとった〜〜〜😭
さや姉一位おめでとう。
.
.
#あけおめことよろ
#NHK紅白
#夢の紅白選抜
#第1位🥇💕
#NMB48 #山本彩

いい一年になりそう、、、、♡ insta topsy.one

Best tweets:

☆かあい☆ 08/01/2017 02:47
DANCE WITH ME NOW! / E-girls #NHK紅白 #DWMN #E_girls
http://pic.twitter.com/u9pSS6arZK
topsy

Documentary Maldives 13/01/2017 05:58
Hello #World! Good Morning from #Maldives Your dream destination #travel #film #documentary #NHK紅白 #japan #hollywood #bollywood #writers
http://pic.twitter.com/bnsAllVAmH
topsy
steve evergreen 08/01/2017 12:28
Why #NHK紅白 world employing those who cant speak english properly.. sick
HAIR MAKE home bot 16/01/2017 11:43
The latest HAIR MAKE home! paper.li/home0934727955 /1351424594?edition_id=01478e10-dbe1-11e6-a091-002590a5ba2d   … #nhk紅白 #嵐
「NHK紅白歌合戦2016」出場歌手の衣装はどこのブランド? http://www. fashionsnap.com/inside/kohaku2 016-costume/   … #NHK紅白 #嵐 #有村架純 #KinkiKids #RADWIMPS #星野源 #Perfume #新垣結衣 #欅坂46
http://pic.twitter.com/XauK0hjunY
「NHK紅白歌合戦2016」出場歌手の衣装はどこのブランド?  http://www. fashionsnap.com/inside/kohaku2 016-costume/   …  #NHK紅白 #嵐 #有村架純 #KinkiKids #RADWIMPS #星野源 #Perfume #新垣結衣 #欅坂46<br>http://pic.twitter.com/XauK0hjunY
【2016年版】嵐、有村架純、RADWIMPSが着用したブランドは?「NHK紅白歌合戦」衣装を特集 http://www. fashionsnap.com/inside/kohaku2 016-costume/   … 宇多田ヒカルや欅坂46、椎名林檎も紹介 #NHK紅白 #嵐 #椎名林檎 #新垣結衣 #RADWIMPS
http://pic.twitter.com/u2tvwi7IOl
【2016年版】嵐、有村架純、RADWIMPSが着用したブランドは?「NHK紅白歌合戦」衣装を特集  http://www. fashionsnap.com/inside/kohaku2 016-costume/   …  宇多田ヒカルや欅坂46、椎名林檎も紹介 #NHK紅白 #嵐 #椎名林檎 #新垣結衣 #RADWIMPS<br>http://pic.twitter.com/u2tvwi7IOl
NinjaSam 15/01/2017 10:08
#bbc #canada #cnn #cgtn #NHK紅白 #arirang #FoxNews #canada #realDonaldTrump @realDonaldTrump donald please stop israel stealing $80 from US https:// twitter.com/Ramdog1980/sta tus/820753865834381313   …
【AKB48SHOW!紅白SP】 本番終了後 大家さん「みおりんが入ったのはすごい励みになります」 みおりん「え〜じゃあ私も、大家さんが入って「わ〜!」ってなって、私も入って!」 (見逃した方は本日10時から再放送!) #NHK紅白 #夢の紅白選抜 #市川美織 #大家志津香
http://pic.twitter.com/04CvYqwove
【AKB48SHOW!紅白SP】 本番終了後 大家さん「みおりんが入ったのはすごい励みになります」 みおりん「え〜じゃあ私も、大家さんが入って「わ〜!」ってなって、私も入って!」 (見逃した方は本日10時から再放送!) #NHK紅白 #夢の紅白選抜 #市川美織 #大家志津香<br>http://pic.twitter.com/04CvYqwove
【AKB48SHOW!紅白SPのみおりん】 リハーサル みおりん「いやーもうね、総選挙のような…こう悔しい思いから、ここまで這い上がってこれて本当によかったです。ありがとうございます」 (見逃した方は本日10時から再放送をご覧ください) #NHK紅白 #夢の紅白選抜 #市川美織
http://pic.twitter.com/qptJpDMc2P
【AKB48SHOW!紅白SPのみおりん】 リハーサル みおりん「いやーもうね、総選挙のような…こう悔しい思いから、ここまで這い上がってこれて本当によかったです。ありがとうございます」 (見逃した方は本日10時から再放送をご覧ください) #NHK紅白 #夢の紅白選抜 #市川美織<br>http://pic.twitter.com/qptJpDMc2P
俺はこの紅白を忘れない #橋本奈々未 #乃木坂46 #サヨナラの意味 #AKB48SHOW #NHK紅白
http://pic.twitter.com/H78jYMbFUK
ひろぽん 14/01/2017 03:00
紅白選抜1位 彩ちゃんコメント 『もう、明日死んでも可笑しくないんですけど、明日から新年なんで死なないように、明日からまた頑張りたいと思います。。』 #山本彩 #AKB48show #NHK紅白
http://pic.twitter.com/ZEuYQnaPoI
yumi 14/01/2017 02:59
倉田兄妹のシンクロ具合が微笑ましい #NHK紅白
http://pic.twitter.com/v9ipm0bsYG
*ʚしんご³㌨ɞ* 14/01/2017 02:53
ほんまにパニック状態やけど、明日世界が終わっても後悔しない大晦日やった! 何度TVを見て泣けてくる 第1位おめでとう 山本彩てっぺんとったんで @SayakaNeon #NHK紅白 #夢の紅白選抜 #山本彩 #てっぺんとったんで
http://pic.twitter.com/VUggxKSTGE
ほんまにパニック状態やけど、明日世界が終わっても後悔しない大晦日やった!  何度TVを見て泣けてくる 第1位おめでとう  山本彩てっぺんとったんで  @SayakaNeon   #NHK紅白 #夢の紅白選抜 #山本彩 #てっぺんとったんで<br>http://pic.twitter.com/VUggxKSTGE
ラスです。 14/01/2017 10:48
これをゲット出来ただけでもう生きていける。 #星野源 #大野智 #嵐 #NHK紅白
http://pic.twitter.com/1W4MiLQtEm
これをゲット出来ただけでもう生きていける。  #星野源 #大野智 #嵐 #NHK紅白 <br>http://pic.twitter.com/1W4MiLQtEm
み つ き . 13/01/2017 05:30
. SONGS 久々に2人の並び見れて幸せでした ☺︎ #SONGS #NHK紅白 #相葉雅紀 #有村架純 #m__collection
http://pic.twitter.com/58RkSPlCLy
.  SONGS  久々に2人の並び見れて幸せでした ☺︎  #SONGS #NHK紅白 #相葉雅紀 #有村架純 #m__collection<br>http://pic.twitter.com/58RkSPlCLy
マンゴー 13/01/2017 05:21
剛くん、いいなあ。潤くんの衣装触れてふたりとの会話でお目目クリクリの可愛い後輩潤くんが見れて幸せです!#松本潤 #NHK紅白 #KinKi Kids https:// vine.co/v/53bBUa0WTMn  
さかもと2 10/01/2017 02:29
オリラジお二人のラジオより 〈藤森〉 隣V6さんで、岡田准一さんが…すごく、こう… 〈あっちゃん〉 めっちゃ絡んで来てた(笑) 〈藤森〉 絡んでくるんで(笑)俺、両腕ガシって持たれて、なんかすんごいブン回されるような(笑) #NHK紅白 #オリラジ #岡田准一
http://pic.twitter.com/CmOOe1voGN
オリラジお二人のラジオより  〈藤森〉 隣V6さんで、岡田准一さんが…すごく、こう…  〈あっちゃん〉 めっちゃ絡んで来てた(笑)  〈藤森〉 絡んでくるんで(笑)俺、両腕ガシって持たれて、なんかすんごいブン回されるような(笑)  #NHK紅白  #オリラジ #岡田准一<br>http://pic.twitter.com/CmOOe1voGN
Arashi Translation 10/01/2017 12:41
17.01.07 グッと!スポーツ Gutto-Sports Update – Aiba Masaki [English translation] https:// tmblr.co/Zsl6Wf2G_bzH3   #Arashi #嵐 #相葉雅紀 #グッとスポーツ #グッスポ #NHK紅白
http://pic.twitter.com/OHoBI9kYRi
17.01.07 グッと!スポーツ Gutto-Sports Update – Aiba Masaki [English translation]  https:// tmblr.co/Zsl6Wf2G_bzH3      #Arashi #嵐 #相葉雅紀 #グッとスポーツ #グッスポ #NHK紅白 <br>http://pic.twitter.com/OHoBI9kYRi
ふわり 10/01/2017 11:52
聖子ちゃんの後ろ姿がとても綺麗で忘れられない。#NHK紅白 #松田聖子
http://pic.twitter.com/wZI1MbjLoH
Read More on Twitter