#nhk紅白 副音声


Pictures about #nhk紅白 副音声

[아이넷tv]해변의사랑 ... g topsy.one%D1%82%D1%80%D0%B5%D0%B9 g topsy.oneΠέγκυ Ζήνα - Μάταια (HQ 2010) ... g topsy.oneうさぎと かめ(Usagi to Kame) ... g topsy.onePhoenix legend - the coolest ... g topsy.one【IA】猿マネ椅子盗り ... g topsy.oneグッズ紹介動画/「KODA KUMI ... g topsy.one%EB%B0%94%EB%9E%8C%EC%9D g topsy.one子ども食堂.ジェイピー g topsy.one%D0%A1%D0%BB%D0%BE%D0%BD g topsy.oneWu Zhen Lin [see left, ... g topsy.oneBrutus v Liďáku, Žatec,12.4.03 ... g topsy.one【エリオ】 モノクロのキス 歌っ ... g topsy.oneThread Talk from my Sewing ... g topsy.one(12) まな兵衛@沖なは雑記帳 g topsy.one神の雫は現在「マリアージュ」 ... g topsy.oneロの1)欧米では。 g topsy.oneここ最近、ワインの試飲会で出 ... g topsy.oneイの3)記クラ芸とデンパキチ: ... g topsy.one戦争は【計画されて】行われる ... g topsy.one b topsy.one

Best tweets:


NANA 03/01/2017 01:09
おはよっちゃん #NHK紅白 副音声 #バナナマン のお二人 #紅 熱唱 イヤホン外して聴いてる #星野源 [email protected] #XJAPAN #WeAreX sot.ag/5KkHk  
http://pic.twitter.com/0ql4yOF9Ee
ヨハン 01/01/2017 12:32
【紅白歌合戦2016】副音声で大暴れ中、西川貴教の名言・発言まとめ  -page2 | まとめまとめ matomame.jp/user/bohetiku/ 300b8ede31aa46cc7d34?page=2   … #紅白歌合戦 #副音声 #NHK紅白 @matomame3さんから 俺のツイートがある(゚д゚)
ごんちゃん 31/12/2016 11:42
紅白歌合戦2016の副音声に乱入した西川貴教さんの行動・名言まとめ #NHK紅白 #nhk - NAVER まとめ https:// matome.naver.jp/odai/214831784 5193755101   …
光り輝くいくら 10/01/2017 03:43
香西かおりのバックダンサーの橋本マナミさんの振り付けって夏先生担当だったんだ!!!夏まゆみ先生〜〜懐かしいよ〜〜 #NHK紅白 #副音声
光り輝くいくら 10/01/2017 03:11
これほんと女性アナウンサーが居ないとやばいよwww 暴走してるよバナナマンwww #NHK紅白 #副音声
光り輝くいくら 10/01/2017 03:07
バ「今年の舞台すごいなー上にあるのかーあ?これあれか、鎌倉を意識してるんだよね!ちっちゃい鎌倉!!!www」 西「うん、そうそう!ってんなわけ!!!!www E-girlsを見ろよ!!おい!!!」 #NHK紅白 #副音声
光り輝くいくら 10/01/2017 02:58
バ「PUFFYどっちが好き?www」 西「え?www また言いにくい、、、www どっちかっていうと吉村さんかなあ?!?!www」 もう本当無理www 副音声最高すぎる!来年も副音声で見よー #NHK紅白
ようやく副音声のウラトーク聞いた 赤坂方面のラジオ聴いてる人やバナナゼロ見てる人しか分からないネタがちりばめられてて楽しかった(Xの話とか「優勝!」とか) あと ぬぽこもタモリ・マツコの寸劇の詳細知らなかったんだと エンディングが30秒余ってることにすごく驚いてた #NHK紅白
千葉 潤(無所属) 08/01/2017 09:02
出場歌手以外にも、様々な出演者がいましたし、ゴジラもあれば、タモリさんたちなども…。そして普通の主音声もあれば、副音声のウラトークもある…。本当に情報量が多かったですね。「ながら視聴」をしていて置いていた人たちもいたと思います。 #nhk #nhk紅白
nao 08/01/2017 07:09
最近の紅白の楽しみ方。 一回目は主音声で、 二回目は副音声で。←今日ココ #NHK紅白 #紅白歌合戦2016 #副音声 #バナナマン
ららばあ 07/01/2017 11:43
副音声にて2度見。本放送で見逃したチョロ映りなどすべて把握で満足。バババマンはやっぱり偉大。レボレボが加わると最強に面白い。3人が去った後の副音声はグダグダすぎて最悪だった。#nhk紅白
まぁ 05/01/2017 05:20
2回目の紅白を副音声で満喫毎年やってるバナナマンの裏トーク好きなんだよね(あと西川さんの熱唱も)個人的には天城越えの時の「今日は越えられるかな⁈」がツボでしたww動画は嵐が歌ってる時の裏トーク2人も歌って盛り上げてくれてて嬉しいね #NHK紅白 #嵐 #バナナマン
http://pic.twitter.com/yfYlk8v41P
いーづ 03/01/2017 05:55
スマホでは副音声再生ができないのでテレビで見返し。 乃木坂は何回観てもいいし源くんのとこで設楽さん確かに「付き合…」って言ってる気がする笑 #NHK紅白
かうわん 03/01/2017 03:56
副音声うるせーなww #NHK紅白
今、#NHK紅白 を副音声の #ウラトーク で改めて観てます こんな素晴らしいNHKホールで昨年1月に水谷千重子さんがキーポンシャイニング歌謡祭を開催されたなんて感慨深い(涙) 次回のキーポンシャイニング歌謡祭は私がウラトークやりたい、なんて、バカ言ってる!
今年はもう仕事中。 年末の紅白、録画見た。(副音声はまだ) なんだか誰を見てても感動して涙、涙。 YOSIKIをゴジラと絡ませるなんて、XJAPANもよく引き受けたよなあ。RADWIMPSやイエモンもだけど、各バンドの演奏がカッコよくて、それだけで泣ける俺は変? #NHK紅白
じゃじゃごん 01/01/2017 02:02
紅白歌合戦。批判を受けているけど、自分は、飽きさせず、良かったと思う。いろいろな縦軸のイベントを差し込んでいることで、CHを変えることができないし、要所要所に小ネタを挟んで、副音声も楽しいものだった。チャレンジ姿勢が見られ、良かったと思う。 #紅白歌合戦 #NHK紅白
副音声さんに手を振る剛さんとか、それを見てニコリと笑顔になる光一さんとか、癒しのかたまり(^^) 副音声さん、まだ見てないのよね。 アナログ人間なので、見る方法がわからないw 三が日中に見てみます! うちわキンキが見られるとか貴重すぎる! #NHK紅白 #KinKi #硝子の少年
「恋」副音声付き。そのに。 ※生活音、家族の声が 多少入ってます! #星野源 #NHK紅白
http://pic.twitter.com/78lzfnnWJM
inosato02 01/01/2017 06:06
昨年末の紅白歌合戦を副音声で見直している。今回はバナナマンの副音声=ウラトークと、渡辺直美のウェブ上アプリで見る実況=紅白楽屋トークでやっていたがコレはバナナマンで統一した方がいい。3系統は押さえきれない。#NHK紅白
Read More on Twitter