smap


Pictures about smap

 b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one b topsy.one・
久々の文章…。
やっぱり私の人生にはSMAPという5人6人が必要なんだ。
小さい頃から、私が一番尊敬して憧れて愛おしいなアーティストは、ずっとあの5人6人だけ。
SMAPじゃなきゃダメです。
SMAPは本当に私の人生と生活の一部です。
今年は、SMAPファンになってから、SMAPを好きになってから、16年目を向かいます。
私は小さい頃からずっとアンチアイドルでアンチジャニーズ事務所です。
SMAPはジャニーズ事務所のものではない。
SMAPはメンバー本人たちとファンのものである。
「SMAP」という存在が彼から奪われたら、どうなってんのかよ。
「SMAP」という存在が私たちファンから奪われたら、生活とかちゃんと出来ないよ。
本当に…
中居くん、木村くん、吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん、、もちろん森くんも、、
早く帰ってきてよ。
何年かかっても必ず待つ、、でも、、
やっぱり早く帰ってきて欲しいよ。
5人様…
帰ってきてください。
気にしていてください。
そばにいてください。
ねぇねぇ、、神様お願いします。
私たちの祈りを聞いてください。
5人に、「SMAP」という彼らの二つ目の苗字、基礎であり帰れる場所、自分の中に流れる血液、生きてるということを一番強く実感させてくれるもの、生きる意味は、彼らに返して欲しいです。
彼らに笑わせて欲しいです。
本当にお願いします。
ちゃんと、彼らを守ってください。
彼らを救ってください。
私たち、1人1人は小さいかもしれないけど、、
一つになったら、絶対大きな存在になると信じています。
大きな存在がきっと救ってくれるから。
どうか、この思い、
5人に、神様に、
届きますように。
・
#smap #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #myedit insta topsy.oneもー今年もさんタクあるんやー😍
.
良かったー🎵
.
拓哉言ってよー😆笑拓哉の口から聞きたかったなー❗おしゃべり怪獣めー😰笑
.
でも、また拓哉の私服見れるし、歌聞けるし、笑顔見れるし❤
.
たのしみー✨
.
でもでもまた拓哉に会えなくてもどかしくなるかなー笑
.
4月放送予定でドラマなどの撮影場所を回る企画があるとかないとか…
.
それ、ロケ地めぐりですよね?❤
.
さんたくのスタッフフォロワーにおるん?笑
.
良かったらおすすめのロケ地おしえます❗なんなら同行します❤笑
.
#木村拓哉#SMAP#kimuratakuya#中居正広#香取慎吾#草なぎ剛#稲垣吾郎#JAPAN#cool#love#大好き#愛してる#この思い拓哉に届け#さんタク#さんまさん#おしゃべり#ロケ地巡り insta topsy.one☆
トマト生活🍅
採血と血圧測定までもカッコイイ木村くん♡
#SMAP#木村拓哉 insta topsy.one#中居正広
#今年もWBCアンバサダー
#当たり前や
#この人がせな誰がするねん
#WBC
#WBCアンバサダー
#SMAP
#野球をこよなく愛する男 insta topsy.one*
いろいろは書きませんが…
とにかく詰めました♡
とりあえず溢れてます♡
・
書きたいことありすぎて、、
書くのがめんどくさいわけでは
ありません(°_°)←
*
#兄弟 #大好き #たまらん #カワイイ #きゅん #爆笑
#ネプリーグ #モアイ #しんつよ #キャプテン
#サーフィン #マヨネーズ #ゆで卵
*
*
(( 今日もまたまた連投で 失礼しました! ))
*
#SMAPとファンが笑顔になれますように☆
#smap_fan_action
#smapが好きな一般人よ立ち上がろう
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎
#草彅剛 #香取慎吾 #5スマ #5人で1つ
#5つの星屑 #華麗なる逆襲 #負けるなBaby
#たったの50年一緒に #stay #bestfriend insta topsy.one【そばにいて】ケツメイシ
.
昨日はたくさんのメッセージありがとうございました!!
.
感謝です。
.
大好きなこの曲を。 
#そばにいて#ケツメイシ #三十路ボンバイエ #歌#歌ってみた#カバー#カバーソング.
.
🎤これまでカバーさせて頂いたアーティストの方々 🎤
#deep#ケツメイシ#exile#3jsb#清水翔太#mrchildren#smap #backnumber #uverworld #西野カナ#安室奈美恵#浜崎あゆみ #嵐#maco#oneokrock #美空ひばり#kinkikids #atsushi #aiko #ドリカム #久保田利伸 #玉置浩二 
よかったら見てみてください! 
しゃ!!! insta topsy.one*
【さんタク】4月放送

#SMAP#木村拓哉
#スマップ#kimuratakuya

#さんまさん抵抗ありますが
#とりあえずうれしい
#人それぞれ

楽しみ🎵

#華麗なる逆襲 insta topsy.one☆
今日はワッツでシャレオツ流れましたね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
シャレオツのこのトーク好きですね( *^艸^)
☆☆☆☆☆
#ワッツ
#木村拓哉
#SMAP
#smap insta topsy.one動画複数選択...やったー❤️と思って
調子に乗ってアライフのツボ動画
10個撮影してみたのに...(そんなに一気に?笑)
upしよーと思ったら動画が正方形に
なってしまって見づらくて断念...
っていうか、半分ぐらい沖田先生、
画面からフレームアウト😱💦
*
インスタさん、惜しい...
試みには感謝(-人-)...だけど、
長方形に変換させて、そして
カバー画像選ばせてー😭💕
*
というわけで、せっかく撮った動画を
無駄にしたくないので、ラブジェネの
哲平と沖田先生の寝起きシーン、
つなげてみました😆💕←暇人と呼ばないで。笑
*
もー今日心底理不尽ことがあって😤
朝から怒りに震えてブチギレて...
家帰ってきても、なんか全然スッキリしなくて、
気づいたらその事考えてるから、
時間かかることしよーと思って。笑
*
*
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
「もー拓哉聞いてー。こんなん言われた」
ってベッドの横でゆったら、
「おまえ朝からうるせーよ」
って言いながら、腕ひっぱられて布団に
入れられて、「分かったからもちょっと寝よ」
ってゆって抱き寄せてほしー🙈❤️❤️笑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
*
*
なーんて妄想してたら、癒されました💗笑
*
哲平のむにゃむにゃしながら、
「からしめんたいこ...」の言い方...
ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"💗💗
*
沖田先生はさすがドクター♡
寝起きよくなったねー👍笑
*
#話を自分の都合のいいように#脳内転換する人#ほんと疲れます#拓哉みたいなプロ意識の人と#働きたい#ラブジェネ#片桐哲平#アライフ#沖田一光#smap#木村拓哉#今日も大好き♡#本屋さんで#SMAP並んでるの感動♡#表紙は3人だけだったけど#ちゃんと5人の名前があった♡#雑誌社みんなで#こっそりSMAP結集させてくれてる感じで#うれしかった♡ insta topsy.oneやられた。泣いた。
#alife#木村拓哉#竹内結子 #浅野忠信#木村文乃#松山ケンイチ#smap #tbs insta topsy.one#smap  #木村拓哉  #アライフ insta topsy.one「SmaSTATION!!」2017.02.25
.
遅ればせながら!観ました(*˘︶˘*).。.:*♡
保存用にUPさせてください♡
キャイ〜ンの「王子」呼び、嬉しかったぁ。
慎吾ちゃんも本当に楽しそうで、そんな慎吾ちゃんが見れて幸せでしたぁ♡♡♡
.
最近、ちょっとバタバタしていて
インスタ全然開けてなくて、なかなか皆さんのところにも遊びにいけてなくて寂しいです。
.
前picにコメありがとうございますー。
またゆっくりお返事させてください♡
.
早く落ち着きたい!
.
#SMAP25YEARS
#smap
#スマップ 
#smapは終わらせない 
#smapと共に踏ん張る 
#smapは永遠 
#smapは日本の財産 
#smapは日本の宝
#smapを守る 
#smap最高 
#smapありがとう 
#smapには代わりがいないの 
#no_smap_no_life 
#we_love_smap_forever 
#香取慎吾
#慎吾ちゃん
#慎吾ちゃん大好き 
#慎吾ちゃん愛してる 
#慎吾 
#Shingo
#Shingokatori
#smastation
#スマステ
#スマステーション
#テレビ朝日
#慎吾ちゃんが大好きだから
#負けない
#キャイ〜ン さん
#smap25周年に300万枚の花束を
#慎吾王子 insta topsy.one#smap  #木村拓哉  #アライフ insta topsy.one2017.02.26 ☀️
あなたに会いに♡
#渋谷に会いに 
#でかでかと 
#中居正広 
#まさひろーど 
#見たかったが 
#地方組の私は 
#今回これが精一杯 
#言わせとけ 
#拝みたかった 
#でも満足 
#SMAP 
#smapとファンが笑顔になれますように insta topsy.one#smap  #木村拓哉  #アライフ insta topsy.one#smap  #木村拓哉  #アライフ insta topsy.one#ペンミ
やっぱり近くで見るジェジかわいかった❣️❣️
みんなで行くの楽しぃッ♪
今日もありがとうございました(。uωu)♡
#ソンムル もいただきました🎁
ありがとうございました💝
去年のペンミから1年かっ
いろいろあった1年だったなー
でもこうして今年も楽しめて幸せだった💕
#出会いに感謝 🍀
勝手に皆様タグ付けする🙏
***
5年ぶりのセンチュリーホール
#SMAP の20周年イベント以来。。。
握手した場所。ごろーちゃんが通路にきて触れたとき薔薇の香りがしたところ🌹
会場に入っても大丈夫だったのに
舞台に立つ5人を見て
最初の曲〜
いつでもぼくのそばにいて
この手を握りしめていて
ぼくがどこにもいかないように
このままずっと放さないで
本当は君も気づいてるよね
離れる時が訪れること
寂しさでぼくたちが壊れないように
その先に乗り越えた未来があると
信じていたい、誓いあいたい
道に迷わずに、歩いてきたい
ひとりで待ち続けるのは
たやすいことではないけど
お互いきっと知っているよね
たぶん上手にやれること
永遠、それはどんな時でも
疑わないで寄り添う心
叫んでも叫んでも、届かないような
不安とか戸惑いに負けないように
会いたくて、会いたくて仕方ない日も...
涙腺崩壊😭😭😭
次の曲「STAY」
必然的な気が勝手にして仕方なかった。
でも、そのあとからエプの曲聴いてたら、思い出の場所、ここゎ自分もピアノの発表会でたった舞台、そして今ゎ大好きな#FTISLAND を見てる
歴史だな✨こうして人生歩んで行くんだなと変な悟りを開いたw
#スン と目が合ったと思うやつ←
#ジェジン 目に焼き付ける💕
#夜の部 お母さん、1桁台の列と席交換してくれた♡
自分もそーゆー母になりたい*^_^*
アシスタント探偵
お母さんの#昼の部 の席で1人でソワソワするw
しゃべりのあととか、さりげなくメンバーにアフターフォローする#ホンギ が好き❤️
#ホンジェ のわちゃわちゃ好き💛
#フニ のちゃんととまってなかったシャツのボタンが気になった セクシー😘
#ミナリ ただの白いトレーナーが妙に可愛く見える🍗
クラスの子がやっぱりスンちゃんに似てると思う☝︎
ウインクの話で#ウインキラー が浮かんでしかなかった#エイター ㅋㅋㅋ
コーヒー飲むジェジじゃないけど、
テンションあがって長文投下するやつ←^_^;
次も楽しみッ♬ insta topsy.one#smap  #木村拓哉  #アライフ insta topsy.one草彅剛役の眞下さんから、先日の水戸音楽祭の写真が送られてきた。一応キムタクのつもり??
#水戸音楽祭 #エンジン01 #smap #キムタク #藤川靖彦 insta topsy.one#スマスマ第一回目
#中居くんが#草彅くん殴っちゃったら
バンジーで吹っ飛んで行っちゃう
.
ワロタ🎵
.
インスタに🆙する前に
一人でゲラ子😆になる私
.
#スマスマ
#SMAP
#中居正広
#草彅 剛 insta topsy.one#smap  #木村拓哉  #アライフ insta topsy.one.
何でも出来そうな ああ 力が湧くのは
.
ああそれは ああそれは
.
恋の魔法ね〜〜💗💓💞💕🎀❣💑
.
音入ってなかったからもう一回投稿〜😕(笑)
.
‪#あなたに恋をしてみました ‪#chay‬
#💙#❤️#💞#💛#💚
#We_are_smap
#smapとファンが笑顔になれますように #We_Love_Smap_Forever
#no_smap_no_life
#smapは永遠 
#smapと共に踏ん張る
#中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎
#草彅剛 #香取慎吾
#smapは日本の財産
#smap #ありがと‪う‬ insta topsy.one・
・
💙ナカイマサヒロ💙
・
💙なかいまさひろ💙
・
💙中居正広💙
・
・
#中居正広#SMAP#リーダー#ずっと観てたい insta topsy.one我要去賣腎了😂😂😂
雖然都是二手的😍😍
要瘋狂撕掉它們的包裝膜😁
#utada #smap #akb insta topsy.one草彅剛役の眞下さんから、先日の水戸音楽祭の写真が送られてきた。50代〜70代のSMAPだけど、なんか雰囲気がでてると思うのは僕だけ??
特に山本益博さんの中居とか、池田卓夫さんの稲垣吾郎とか凄く雰囲気あるんですが。。。 またこのメンバーで「世界に一つだけの花」を歌いたいな〜
#エンジン01 #smap #水戸音楽祭 #藤川靖彦 insta topsy.one貴方が大好きだ。

#smap 
#木村拓哉 
#アライフ insta topsy.oneドライフラワーなどなどの注文したやつが届かなかったので😭
星イヤリング☆作りました☆彡.。 スマカラーのシェルパウダー入れてパール付けてみた!
#smap 
#smap_fan_action 
#smap大好き 
#ハンドメイドアクセサリー insta topsy.one

Best tweets:

お台場のSMAP停泊ポイントに着いたら、偶然KAT-TUN亀梨くんのBirthdayお祝いのクルーズ船と遭遇 「頑張ろね〜〜〜!!!」って大きな声で叫んで手を思いっきり振ってエールを送りあいました。 もう、泣けそう。 #ユーモアしちゃうよ屋形船 #SMAP
http://pic.twitter.com/HXNYG0bjn1
お台場のSMAP停泊ポイントに着いたら、偶然KAT-TUN亀梨くんのBirthdayお祝いのクルーズ船と遭遇 「頑張ろね〜〜〜!!!」って大きな声で叫んで手を思いっきり振ってエールを送りあいました。 もう、泣けそう。  #ユーモアしちゃうよ屋形船  #SMAP <br>http://pic.twitter.com/HXNYG0bjn1

L'ingénieur physicien Mohamed Abid, chef ingénieur de projet SMAP à la Nasa aux Etats-Unis d'Amérique a expliqué aujourd'hui, jeudi 23 février 2017 lors de son passage dans Ahla Sbeh sur Mosaïque FM que l'annonce faite par la Nasa hier est d'une ...
sumachu  📎 25/02/2017 06:50
沖田先生も大好きって、野菜ジュース追加されてるの笑うv CM出演以外でも発動するスマノミクス☆☆☆☆☆ ☆ #フレスタ #スマ飲み #スマイル飲み #SMAP #ALIFE愛しき人 #スマノミクス
http://pic.twitter.com/lI42vPwKTw
沖田先生も大好きって、野菜ジュース追加されてるの笑うv CM出演以外でも発動するスマノミクス☆☆☆☆☆ ☆ #フレスタ  #スマ飲み  #スマイル飲み #SMAP #ALIFE愛しき人 #スマノミクス<br>http://pic.twitter.com/lI42vPwKTw
Le chef ingénieur tunisien du projet SMAP à la NASA, Mohamed Abid, estime que cette découverte marquera un avant et un après dans l’histoire des quêtes spatiales. Dans ses déclarations accordées à Mosaïque Fm aujourd’hui 23 février 2017 ...
ももここ 25/02/2017 11:07
偶然 遭遇したSMAPさんの船 本当に偶然でビックリ。 励まして頂いて涙でそうになった~ #亀梨和也 #ユーモアしちゃうよ屋形船 #SMAP
http://pic.twitter.com/twUoRu4nZ3
偶然 遭遇したSMAPさんの船 本当に偶然でビックリ。 励まして頂いて涙でそうになった~  #亀梨和也 #ユーモアしちゃうよ屋形船  #SMAP <br>http://pic.twitter.com/twUoRu4nZ3
Toutes les études faites auparavant dans le cadre de la Stratégie de développement du Grand-Sfax 2016 (SDGS 2016), SMAP III… avant et après la révolution ont envisagé la fermeture de la Siape et la dépollution du littoral sud (ministère de l ...
peko 26/02/2017 08:47
SMAPも嵐も大好きだからこのMステの共演は何度見てもうれしい。 #SMAP #嵐
http://pic.twitter.com/aoVBFAemal
Entre-temps, nous avons scellé des partenariats internationaux avec l’IPMA et la SMAP (Société de management de projets). Il faut souligner que ces partenaires se sont engagés à nos côtés en tant que bénévoles. Peut-on espérer la mise en place ...
#SMAP は解散、というか一時休憩しているみたいですが、 SMAP5人は、SMAPを匂わす発言をガンガンしてくんだよね、 なんか…矛盾。 SMAPが、SMAPでいられなくなったんじゃない。 SMAPを、SMAPでいさせなくさせた何者かがいる。 それしかない。と日々痛感してる。
0じゃなかった SMAP再結成できる方法 にしか聴こえない 重症 #アライフ #SMAP #木村拓哉
【#SMAP】 SMAPを応援したい皆様へご報告です。 2003年3/5はSMAPの名曲。 『世界に一つだけの花』が発売された日です! 強化週間は2/27から3/5です! この一週間はSMAP weekです! #smapは終わらせない #世界に一つだけの花 #SMAP
http://pic.twitter.com/85jZjPncb9
【#SMAP】 SMAPを応援したい皆様へご報告です。  2003年3/5はSMAPの名曲。 『世界に一つだけの花』が発売された日です! 強化週間は2/27から3/5です! この一週間はSMAP weekです!  #smapは終わらせない  #世界に一つだけの花 #SMAP <br>http://pic.twitter.com/85jZjPncb9
慎吾とつよぽん、朝日を見に行こうよPV撮影時の話。「朝日撮るために船乗って みんなで行ったねー」と話す優しい声の2人。2人の心に思い浮かんだ「みんな」はSMAP。なんで彼らは◯散しなきゃいけなかったんだろ。朝日聴きながらポロポロ泣いた。 #パワスプ #SMAP #bayfm
えむ(低) 26/02/2017 11:19
どうしたの?SMAPファン え?SMAPがバラバラになって 応援できないですって? ダメスマヲタ じゃあ質問です。 「ずっと待っててくれてありがとう」って5人に言われたくないの? 待つのよ。全力で。 #SMAP
http://pic.twitter.com/MnmwvncWMH
どうしたの?SMAPファン  え?SMAPがバラバラになって 応援できないですって?  ダメスマヲタ  じゃあ質問です。  「ずっと待っててくれてありがとう」って5人に言われたくないの?  待つのよ。全力で。  #SMAP <br>http://pic.twitter.com/MnmwvncWMH
北山に仕切らせろと慎吾。拓哉も援護射撃。揚げ足取りつつもみんな暖かい(^∇^) #SMAP #キスマイ
http://pic.twitter.com/SCWKUZFUaM
朝日を見に行こうよ みんなで見に行ったね。。。 #パワスプ #SMAP #香取慎吾 #草彅剛 #bayfm
http://pic.twitter.com/PrKXMouKnP
朝日を見に行こうよ  みんなで見に行ったね。。。    #パワスプ #SMAP #香取慎吾 #草彅剛 #bayfm<br>http://pic.twitter.com/PrKXMouKnP
今週のSMAP #編集長稲垣吾郎 →「無我夢中なLIFE!」 #ワッツ →「シャレオツ」 #パワスプ →「朝日を見に行こうよ」 そして、リーダーは必死にその日が来るまで我慢してるんだと思う。 それぞれが馳せる #SMAP への想い… メンバーもファンも諦めてない!
#SMAP で #朝日を見に行こうよ みんなで撮影した話とか、普通にするんだよ。こんなの「SMAPの――」って名乗れないだけで、5人は勝手に肩書きを外されたってだけで何にも変わってないんだよ。 早く返してあげてよ、SMAPにSMAPを。 #パワスプ
去年1年間、SMAPが嫌で仕方がないってな感じの報道をされたしんつよの2人が、SMAPみんなで行ったロケのことを語り、SMAPの曲のタイトルを声を合わせて言ってくれましたよ。散々適当な情報を流してくれた人たちは、何も思わないのかね。 #SMAP #パワスプ #しんつよ
みんなで朝日を見に船に乗った想い出の曲…って事ですね。 朝日を見に行こうよ 夜空の星に願いをかけてみます。 #SMAP #パワスプ
パワスプ用に用意したピノを開けたら、星のピノが入ってた! 何この奇跡!(´;ω;`) ★★★★★ #パワスプ #SMAP
http://pic.twitter.com/4t2m6UylmL
パワスプ用に用意したピノを開けたら、星のピノが入ってた! 何この奇跡!(´;ω;`) ★★★★★ #パワスプ #SMAP <br>http://pic.twitter.com/4t2m6UylmL
Ku! 26/02/2017 09:44
申し訳ありません…脳内の家族SMAPです #SMAP
http://pic.twitter.com/7UaUnPVxew
申し訳ありません…脳内の家族SMAPです #SMAP <br>http://pic.twitter.com/7UaUnPVxew
【拡散希望】 3月5日(日) #世界に一つだけの花 の発売日に京都で300万枚のお祝い電車が走ります。 #京福電車 を貸切り下記の運行スケジュールで走行。見つけたら手を振ってね *当日は絵師のえみさん(@2top_takuhiro )の描き下ろしイラストが登場します #SMAP
http://pic.twitter.com/dlla1SNeKX
【拡散希望】 3月5日(日) #世界に一つだけの花 の発売日に京都で300万枚のお祝い電車が走ります。 #京福電車 を貸切り下記の運行スケジュールで走行。見つけたら手を振ってね *当日は絵師のえみさん(@2top_takuhiro )の描き下ろしイラストが登場します #SMAP <br>http://pic.twitter.com/dlla1SNeKX
→K-summer  📎 26/02/2017 08:19
中居さんはずば抜けてスゴい方。 いつか中居さんと一緒に喋れたらな、と涙ながらに語る、北山くん。 27htvの話、SMAPの メンバーの名前も出しながら一生懸命話してくれて嬉しかった! SMAP&キスマイの共演、また見れるよね? #中居正広 #SMAP #キスマイ #チカラウタ
http://pic.twitter.com/S1bz9iYHjt
お買物から帰ったら Oggi届いてた 剛フォトになかいさんがスマスマスタッフにプレゼントしたスニーカーが‼︎メンバーにも・゜・(ノД`)・゜・。 つよポン見せてくれてありがとうございます #草彅剛 #SMAP
Read More on Twitter