smapaid

Pictures about smapaid

おはようございます😃
浅草周辺は4時台は
結構音を立てて雨が降って
いましたが
今は少し弱まったようです。
が、この雨は昼前には
止むとのことです。

今日は、長女の勘違いでなければ、
「国立なんとかカントカ」へ
歌舞伎だか?なんだかを?
観劇に行くようです。
先週勘違いした学校行事。

万が一「ぼっち飯」に
なってもいいように
ブタさんで和ませてみました。

あとは、おすそ分け用の
ゼリーでも持たせようかなぁ。

ホントに長女が1番
手がかかるわぁ😂

しっかり生きてくれよ(笑)

#ブタ弁当 #キャラ弁もどき#jk弁当 
#SMAPAID insta topsy.oneここのくだりいつもニヤニヤしちゃう
#smap 
#スマスマ
#smapaid insta topsy.oneSMAP AID
震災の時にSMAPが発売した勇気をくれる曲!と言うコンセプトアルバム
でも今はSMAPとファンのためにこのアルバムを聴きます。
どうか届きますように
夜空ノムコウ
STAY
はじまりのうた
オリジナルスマイル
世界に一つだけの花
ありがとう
ススメ!

前に!がないのがちょっと残念だけど、これらはSMAPとファンがずっと大事にしてきた曲の数々。
今日はずっとこのアルバムを聴いて過ごす。
彼らが帰ってくること信じてる!

#smapaid #smap #世界に一つだけの花購買運動 #世界に一つだけの花 insta topsy.oneSMAP AIDのハンカチを今日のお弁当の包みにした私はバカだったと思う。
自分でやっといてめっちゃ寂しくなった。あほ。
それこそSMAPに貼ってあげたい。
物心ついたときからずっと当たり前みたいにそばにいたのに。
私がジャニーズの虜になったきっかけの人たち。
きっとまだ心に残るであろう人たち。
最後の最後までアイドルでいてほしい。
まだまだ応援だってするし、見守ります。
とりあえず今日の私はあほだった。

SHIAWASE NO YELLOW-AID
All Songs for your heart and smile!

#SMAP#smap#SMAPAID#smapaid insta topsy.one今日のバングル&ブレス😊
笑顔でいきましょう💙❤️💖💛💚 #trollbeads #vagbeads #lampworkbeads #smapaid#kumamotoearthquake2016 insta topsy.one#20161231#smap#smapaid#2011#いわき帰省

いわき帰省の車の中はSMAPでした…
このアルバムを買った時は、今日が来るとは思わなかった
2011年、このアルバムを沢山聴いて口ずさんでたなぁ… insta topsy.oneおはようございます。
浅草周辺は朝から音を立て
雨が降っております。
日の出は6:32なので
真っ暗です。

今日から12月‼️
「暦の上ではDecember」
ですよ‼️
December‼️
私は、
「熱狂的なあまちゃんファン」
なので
このフレーズを
今月は何回も使うと思います。

JKは今日から「期末考査」

クリスマス弁当の練習で
「家弁」を作りました(笑)

Decemberも
本格的に忙しくなったら
「キャラ弁もどき」は
封印します😂😂 あ、この☔️は
日中は止むそうです。
良かった良かった(^^) #サンタ弁当 #ゆきだるま弁当 #jk弁当 
#キャラ弁もどき #SMAPAID insta topsy.oneおはようございます😃
浅草周辺は日の出前で真っ暗。
日の出は6:36です。
最高気温17度?
今日もずいぶん暖かく
なるようですね。

今日もJKは期末考査。
昨日サボったので
「家弁」を作りました。 🎅のカニカマ帽子が
不恰好で修正に修正を
試みましたが、何やっても
不恰好。
クリスマスマカロニで
ごまかしました(-。-;
#キャラ弁もどき #サンタ弁当#jk弁当#SMAPAID insta topsy.oneおはようございます😃
昨日は青空の下で
町会の皆様方と(笑)
バーベキュー。
結構風が強くて、火が消えたり
テントは飛びそうだしで
ミニアクシデントがボッ発
致しました。
帰宅するなり、長い長い
眠りにつき(-。-;
お陰様で超早起き(笑)
風呂入って弁当作りました‼️
次はバーベキュー臭の
大量の洗濯です‼️
1週間の始まり。
皆さまがんばりましょう⁉️
#jk弁当 #かおべん #SMAPAID insta topsy.one寒かったけど楽しかった😄⭐️
#stay_smap
#we_love_smap_forever
#世界に一つだけの花
#day109
#smap25years
#clipsmap
#smapは永遠
#パラ駅伝
#smapAID insta topsy.oneここのくだりいつもニヤニヤしちゃう
#smap 
#スマスマ
#smapaid insta topsy.one insta topsy.one#smap解散 
#smapaid 
#smap
#オレンジ
#天才バカボン
#世界に一つだけの花
#ありがとう
#オリジナルスマイル
#図書館
図書館でSMAPのCD借りて聴いてます、オレンジ良い曲ですね。 insta topsy.oneSMAP 🚑 AID®
#SMAP #SMAPAID
#Smap株式會社
#We_Love_SMAP_Forever
#SMAPの恩返ししたい
#中居正広 #木村拓哉
#稲垣吾郎 #森且行
#草彅剛 #香取慎吾
#SMAPと共に踏ん張る
#世界に一つだけのSMAP
#SMAP25YEARS #台湾 insta topsy.one・
受験終わったら
SMAPのLIVEDVD観よう 🖥
・
#smap #smapaid #audio #music insta topsy.one#SMAPAID を聴き終わる頃
#作業着のお直し 無事終了

部屋を見渡せば、
もうちょっとで
完成品になるはずの
#未完成品 の数々

この#アシンメトリー な
#ワンピース も
#ほぼほぼ完成な未完成 
今年はこれらを形にしよう

これは出来上がり次第
#姪 へプレゼント予定
姪も#春から女子大生 
#おしゃれ も楽しいはず

とまあ、作業着直しきっかけで
#創作魂 に#火が着いた模様
なので#夜な夜なup中 😅
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイドワンピース#手づくり#ミシン部#おしゃれさんと繋がりたい#音楽好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい #今このワンピースが出来上がっても着るのは夏になってからだけど 💦#デザイン #スタイルブック参照#そろそろ寝ます insta topsy.one#去年の今頃
#コンサート の
#ステージ衣装 を#縫う 👗
👠
それ以来、全く
#ミシンに触っていなかった 💦
😲
😲
久しぶりの#ミシン 作業は
兄の#作業着のお直し
でも、ありがたいかな
#手が勝手に動く
.
.
私にとって#洋裁 は
私が他のことに取り組んでいても
#いつでも待っててくれる ような
そんな存在なのかもしれない
♪
♪
#作業中のBGM は
#SMAPのアルバム
#オレンジ #STAY #切ないな
#当たり前が当たり前でなくなった
#喪失感

#素敵な夢を見させてもらってたのは私たちの方なのかもしれない

#SMAP#SMAPAID#洋裁#ミシン部#おしゃれさんと繋がりたい#音楽好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#洋裁はもっと本格的に学びたいと思っている#高めたいこと#もっと自由自在に作れるようになりたい#仙台#おしゃれと音楽と創作の両立 insta topsy.one#20161231#smap#smapaid#2011#いわき帰省

いわき帰省の車の中はSMAPでした…
このアルバムを買った時は、今日が来るとは思わなかった
2011年、このアルバムを沢山聴いて口ずさんでたなぁ… insta topsy.one.
*
大ファンだった訳じゃないの。なのに、SMAPロス…。iPhoneにこのアルバムしか入ってないけど、(結構な大音量でw)聴きながら大掃除。
*
#年末#掃除#SMAPロス#SMAP#smapaid insta topsy.one最後のスマスマしかり歌詞とかグッときすぎて、なんども泣きそうになりながらこればっか聴いてる。
歌って心の薬だなーと改めて実感。
#SMAPAID#はじまりのうた#ありがとう#ススメ!#がんばりましょう#オリジナルスマイル#STAY#freebird#夜空ノムコウ
#どこかに答えがあるのなら飛び回ることを忘れてしまうよ君との距離も悲しい時間も回り続けるからいんだと思います insta topsy.oneSMAPありがとう💗
もう大好きで大好きでしょうがない😩
本当にお疲れ様でした🙏🏻
_
ここからは興味ない方スルーして下さい。
_
小2から行き始めたコンサート🗣あれから17年が経ちました。他のジャニーズのコンサートも行くけど、やっぱりSMAPは特別で💞SMAPのオーラとすごすぎる演出で圧倒される。毎回SMAPのコンサートに行く時はワクワクしすぎて緊張したなぁ😂あんなに楽しいコンサートをできるのはSMAPだけ!とにかく私はSMAPのコンサートが大好きでした💞
5年前のファンミで初めてSMAPと握手した時🤝ほんまに5人がこの世に存在してる😳って感動したなぁ〜。なんていうか、もうSMAPはそういう特別すぎる存在で。
SMAPというグループは当たり前にいて、これから先もずっとあり続けるものだと思ってたから。こんな時がくるなんて思いもしなかった😢昨日のスマスマはただただ泣いた😢でも、何も話さず(話せず)頭を下げるSMAPを見たら諦めきれない気持ちもあるけど、もうこれで良かったと思えた。ここまで本当にしんどかったと思う。もういい加減色んなことから解放してあげたい。本当にお疲れ様でした。私は5人が楽しめる日が早く来ること祈ってます⭐️これからもファンの心の中にもSMAP5人の心の中にもSMAPは生き続けるから大丈夫!本当にありがとう!ずっと愛してます💗we are SMAP💗
_
#SMAP#スマップ#SMAPSMAP#スマスマ#スマファン#ジャニヲタ#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾#ありがとうSMAP#SMAPありがとう#livesmap#裏スマ#ドリスマ#drinksmap#mij#samplebang#popupsmap#モダスマ#wearesmap#smapaid#giftofsmap#mrs#smap大好き#大好きSMAP#隠せないをたく insta topsy.one#なうぷれ#nowplaying
#世界に一つだけの花#SMAP#SMAPAID

スマスマ見て泣いて
消してたけどすぐPCからDL

バケツのなか誇らしげにしゃんと胸を張って
生きていこうと思った

ナンバーワンにならなくてもいい
もともと特別なオンリーワン

中居くん大好き insta topsy.one#スマップ#SMAP#スマスマ#解散#号泣#最初から最後まで号泣#ありがとう#世界に一つだけの花#28年#20年#お疲れ様でした#中居正広#木村拓哉#香取慎吾#稲垣吾郎#草なぎ剛#SMAPエイド#SMAPaid
#大好きでした
#感謝#涙

もう泣くしかない。 insta topsy.one

Best tweets:

SMAP動画  📎 17/11/2016 10:43
これが本当のSMAPの言葉。#smap #SMAP25YEARS #smapaid #ファンミーティング #西武園 #ゆうえんち #smap動画 #smapは終わらせない #SMAP存続署名25万人突破 過去の動画はインスタにて smap_video
http://pic.twitter.com/ZCSu9VD8ll
SMAP動画  📎 06/01/2017 01:16
2011年 SMAP AID 紅白SP #SMAP #紅白歌合戦 #smapaid #notalone #幸せになろうよ #オリジナルスマイル #NHK #NHK紅白 #SMAPと共に2017年へ #smap動画 過去の動画はインスタにて smap_video
http://pic.twitter.com/vqMEkKD21y
たしる 25/08/2016 03:38
#東スポ の件 目を覆いたくなる 誰が読みたいの これを読んだら誰が 得するんですか そんなつまんないことしてないで 真実を広めてください 売上上げるためですか ある人は視聴率がほしいとか 笑いながら言っちゃうし みんな #SMAPaid で 壊れてるとこ直してください
おはよーございます(๑^ ^๑) 自分で自分がぐちゃぐちゃになって自己嫌悪になったりするけど前向に頑張ろう 悩んで踏ん張って凹んだりして何かと大変なんだよね ため息ついてもいーじゃない #はじまりのうた #SMAPAID #SMAP #SMAPと共に踏ん張る
#SMAP not alone〜幸せになろうよ3/9・10・12と聴くことができた。 #SMAP メンバーからの紹介で。この歌は、大震災あとすぐにCD製作が出来ず音源だけdlし売上金の一部が寄付金となった。13日月曜日も! #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう #SMAPAID
http://pic.twitter.com/kc5VjeZEf9
#SMAP not alone〜幸せになろうよ3/9・10・12と聴くことができた。 #SMAP メンバーからの紹介で。この歌は、大震災あとすぐにCD製作が出来ず音源だけdlし売上金の一部が寄付金となった。13日月曜日も! #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう #SMAPAID <br>http://pic.twitter.com/kc5VjeZEf9
#パラ駅伝 #SMAPAID #駒沢オリンピック公園陸上競技場 #日本財団パラリンピックサポートセンター 表彰式です。 いい思い出になりました。
sakura  📎 11/03/2017 07:28
鼻詰まりで、しゃがれ声で歌っています。 #SMAPAID
ガッキー 04/03/2017 01:05
SMAPAIDの時は、16~20位も発表された。SMAP25YEARSは次点(51位以降)は発表されていない。どの曲が惜しくもランクインを逃したのか知りたい。 #SMAP #SMAP25YEARS #SMAPAID
ぶうこ 31/12/2016 01:10
なので聴きまくる #SMAP #SMAPAID #NowPlaying
のっとあろーん。エイドに入ってたんだ!忘れてた! #smap #smapAID
SMAP動画  📎 04/11/2016 07:38
中居くんのSMAP愛 #SMAP #SMAP25YEARS #smap動画 #STAY #smapaid #つとぷ 過去の動画はインスタにて smap_video
http://pic.twitter.com/nzxICSqbcm
スマ友さんからバック作ってもらった ハンカチからのリメイク素敵です。 #SMAPハンカチ #SMAP25YEARS #SMAPAID
http://pic.twitter.com/DURVercdZY
スマ友さんからバック作ってもらった ハンカチからのリメイク素敵です。 #SMAPハンカチ  #SMAP25YEARS  #SMAPAID <br>http://pic.twitter.com/DURVercdZY
やすよ  📎 03/11/2016 07:28
#SMAPAID と比べたら、 This is Love と not alone 以外は両方に入ってたね #SMAP25YEARS #SMAP
前に #SMAPAID を貸した時にいい曲だね!って言ってくれたお兄ちゃんに #STAY 1位だったんだよ‼︎って伝えたら 『やっぱり いい曲だもんね!』って 嬉しい言葉 #SMAP25YEARS #ビクターさんありがとう #We_Love_SMAP_Forever
ガッキー 14/10/2016 03:32
SMAP25YEARS発売の前に、もう一度SMAP AIDを聴きたくなった。 #SMAP25YEARS #SMAPAID
ERI  📎 17 27/09/2016 11:50
昨日から雨続き…SMAPの歌声に癒されてる(*^^*) #SMAPAID #SMAP
超今更ながら、当時SMAP AID買った時からこのハンカチ使わず保存している…… 使うのもったいないもん! #SMAPAID #SMAP25周年
http://pic.twitter.com/VqtWZhpmvH
超今更ながら、当時SMAP AID買った時からこのハンカチ使わず保存している…… 使うのもったいないもん!  #SMAPAID  #SMAP25周年<br>http://pic.twitter.com/VqtWZhpmvH
朝から用事があって車で外出片道約30分雨パラだったけど #SMAPAID をお供に充実した移動時間に #ありがとうの次には #世界に一つだけの花の次は #ススメ!やっぱりゲンキが出たよ雨を楽しめたよ涙も滲んだけど信じて付いて行くよ #SMAPありがとう大好き
SMAP AIDがわけあってなくなってしまって。。。どこのお店にもおいてないだろうし、ヤフオクでは高値で取引だし。どなたか! #SMAP #SMAPAID
今日から仕事 #SMAPAID 聴きながら出勤 シャッフルで #がんばりましょう かかったいつも以上に心にしみたそうだ、 #SMAP もがんばってる いつも元気と勇気をくれる #SMAP のためにも笑顔でいなくちゃね #We_Love_SMAP_forever
Read More on Twitter