#nhk紅白 相葉 下手

Pictures about #nhk紅白 相葉 下手


Best tweets:

NHK構成下手。意味わからなすぎて泣いてるんだけど。あんなに頑張ったのに優勝旗持てないとか、悲しすぎて無理。 めっちゃ悔しそうにしてたし、なんで相葉くんが持てないの? 忙しい中頑張ったのに。 結局、タモリさんとかマツコとか会場入ってこなかったし、NHKなんなの? #NHK紅白
紅白納得いかないな〜 なんか合間合間の茶番もいらなかったし。 相葉くんと架純ちゃんの司会が下手なのではなくて、構成がひどすぎる。 最後の投票結果には本当にあきれた。 視聴者の意見はで完全無視。 審査員の票で決まるなら審査員だけでやればいい。 #NHK紅白
まめカッパ 31/12/2016 04:21
今年の紅白、全体的にごちゃごちゃしすぎじゃない?ゴジラとか意味分からん。 終わり方あっけなすぎ笑 これ、相葉君が下手なんじゃなくて構成がおかしいんだよ笑 紅組が優勝したのも意味分からないし笑 視聴者と会場はむしか笑 #NHK紅白
れこ 31/12/2016 05:40
相葉ちゃんの司会下手とか言ってる人いるけど… めっちゃ頑張ったんよーーーーー!! 忙しい中さ それなのに…そんな事言わないで欲しいーーーーー!! 精一杯頑張ったんよ!! #NHK紅白 #NHKふざけんな
あき 01/01/2017 02:13
録画少し見たけど、相葉くんの紅白司会下手だったなぁ… せめて紅組の司会が有村架純ちゃんじゃなくて、有働さんにしてれば少しはマシだったかもね。 #NHK紅白
三浦直行 01/01/2017 08:04
数々の滑り演出と相葉の仕切りの下手さに驚いて珍しく全部見たなw「謎の演出」「?」の連続だった第67回NHK紅白歌合戦 これでいいのか、国民的番組(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101- 00000509-san-ent   … #NHK紅白 #相葉雅紀
とりあえず相葉さんの司会下手とか言ってる奴、相葉さんがどれだけ不安な中頑張ったのか知ってから言ってくれる? いつもは5人で分け合えた荷物を1人で背負ったんだよ、それでも挑戦したんだ、言っていいことと悪いことぐらい分かるでしょ。 #紅白歌合戦2016 #許さない #NHK紅白
Kurauchi 31/12/2016 05:08
一言、相葉ちゃんが司会下手というわけではないから。 #NHK紅白
KURAKARASHI 31/12/2016 05:06
相葉ちゃんは司会下手じゃない。 少し噛むくらいはちょうど良いと思う。アナウンサーではないんだし、スラスラ言え過ぎてもなあ。 下手とか言うのはまだいいとしても叩くな。 #NHK紅白 #紅白歌合戦2016 #相葉雅紀 #相葉ちゃんの頑張りこそ優勝
uka 31/12/2016 04:05
相葉くん、本当にお疲れ様でした(*'ω'*) 翔くんの言った通り、謝らないでください。相葉くんのせいじゃないです!! 上手い下手関係ない!相葉くんは相葉くんのありのままをやったんですから、自信持って下さい これだけ、言いたかったです。 #NHK紅白
たまおた 31/12/2016 04:04
#NHK紅白 #紅白歌合戦2016 やっと落ち着いたので…相葉さん紅白歌合戦お疲れ様でした!頑張ったねー まあ色んな人から下手とか酷いとか色々言われると思うし、もう言われてるけど笑 それはもう毎年言われることだからファンの私はとても楽しませてもらいました!ありがとう
一般視聴者では約2倍、観客では約1.5倍の差があったにも関わらず紅組勝つのは謎。正直これはおかしい。 あと個人的な意見だと紅組の司会は普通に下手だったし、最後に相葉くん感動して泣いてたし勝たせてあげるべきだったと思う。 #紅白 #NHK紅白
ひろひろ 31/12/2016 02:40
相葉くん…凄い良かったよ。頑張ったよ!考えてみたらいきなり一人で司会に抜擢よりも散々5人でやって突然一人の方が下手に経験してるだけに不安やプレッシャー凄いよね。頑張った!感動した! #NHK紅白
Read More on Twitter