銅メダル

Pictures about 銅メダル

今日はビビットにケニーが出演!
銅メダル見せてもらいました!世界で3番てやっぱりすごい!男子短距離チームはこれからもっと高みを目指していくでしょう!
先週の木曜日から全ての曜日を制覇した私はもはや準レギュラー!?笑
#藤光謙司#ケニー#世界陸上#4継#銅メダル#TBS
#ビビット insta topsy.one陸上の世界選手権第9日。男子400mリレー決勝で多田修平選手、飯塚翔太選手、桐生祥秀選手、藤光謙司選手の日本は38秒04で銅メダルを獲得。世界選手権では初メダル、今大会の日本勢のメダル第1号となりました。おめでとうございます!
.
Team Japan(Shuhei Tada, Shota Iizuka, Yoshihide Kiryu, Kenji Fujimitsu) won a bronze medal at IAAF World Championships London 2017 - Menサッカー部引退しました😊⚽
.
九山まで続けるかまよったけど、まりなのいないサッカー部は私には考えられないし、後輩も頑張ってくれてるから、ここで引退することにしました😌
.
最後まで硬派で強くかっこいいサッカー部のプレイヤーさんをそばで見られて、九山も含めたら二つもメダルを貰えて、とても幸せです🌟入部してから医学科は常に少なかったけど、たくさん可愛がってもらえて嬉しかったです
.
いろいろあったけど、頑張ってよかったし、同期も先輩も後輩も本当に特別な存在だと思います😌
.
アルバムもお手紙もありがとう💓宝物!
.
#宮崎大学#医学部#西医体#2017#銅メダル insta topsy.one・
ゆみちゃんインハイ3番おめっと😘
#インターハイ#銅メダル#ちなみに私6番 insta topsy.one**
最後のインターハイ 3位でした🥉
優勝するためにここまでやってきたけど、出来なかったな💭(笑)
色々あったけど諦めないでメダルを取ることが出来て本当に良かった!!!!
これまで部活ばっかで怒られたり怒られたり怒られたり、、。
だけど、優勝じゃないけど、準優勝でもないけど、メダル取れて結果を残せて本当に嬉しい😍
**
選手宣誓やったけど、予想通り緊張でド忘れしちゃったよね(笑)
でも、いい経験(笑)
**
みんなが遊んでる間もヨット ⛵
みんなが課外してる間もヨット⛵
青春だったかな💭🌷笑
**
応援してくれてありがとう❤
青春をありがとう❤🌷
**
#インターハイ #南東北インターハイ #⛵ #ヨット 
#女子420級 #3位 #銅メダル #🥉#応援 #ありがとう #青春 #アオハル #選手宣誓 insta topsy.one全日本女子の粘り強さは、シニア代表だけではありませんでした😆🙌
世界ジュニア選手権(U-20)に出場中の全日本ジュニア女子チームが、3位決定戦でトルコを相手にフルセットで破り、銅メダルを獲得しました🥉
同大会では2大会ぶりのメダル獲得です‼️
表彰式では個人賞の発表もあり、日本からはキャプテンの松井珠己選手(日本女子体育大学2年)がベストセッター賞を受賞しています✨
この層の厚さが、これからの日本の強みになるはずです💡
これからもみんなで応援しましょう💪
#全日本ジュニア
#世界ジュニア選手権
#銅メダル insta topsy.one昨日の世界陸上男子4×100mリレー
めちゃ興奮したーー😆🙌🎌
・
「LDH陸上」的な、「LDH運動会」的なんしてほしいー♥
・
ダッシュしてる臣くんかっこよす……⛲😳♥
ポコンゆらゆら🍌#してない
・
・
#登坂広臣 #臣くん #臣 #臣ちゃん #がんちゃん #岩田剛典 #白濱亜嵐 #今市隆二 #隆二 #世界陸上 #100mリレー #銅メダル insta topsy.oneミャンマーで行われていた2016アジアクラブ選手権で3位入賞!アジア3位とかマジで気持ちいぃ〜♪(´ε` ) みんな本当にお疲れ☆ #銅メダル #ミャンマー #naypyitaw #ミャンマーって10回言おう insta topsy.oneボルト 400mリレーで脚を負傷しなんとゴールすることなく途中棄権~😢ラストラン最悪の結果になってしまったな~😢でも体力の限界だったんだろうな~😄⤴️おつかれさん❗英雄ボルト😄そして そして 日本が銅メダル~😄⤴️おめでとう~😄⤴️
#ボルト
#世界陸上
#銅メダル
#400mリレー insta topsy.one・
ゆみちゃんインハイ3番おめっと😘
#インターハイ#銅メダル#ちなみに私6番 insta topsy.one#速報 全国3位❗️🥉
1500m自由形!やりました(^^)/おめでとう🎊㊗️ 中3 黒川君!
#全国中学校水泳競技大会 #全国大会 #鹿児島 #富田林イトマン #銅メダル #おめでとう insta topsy.one電話占いマヒナは東京オリンピックを応援しています。オリンピックに向け、全力で闘う姿は感動を覚えます。オリンピックに出られる方、また応援される方の熱気を期待せずにはいられません。2020年の東京オリンピックを楽しみに致しましょう。 
#電話占いマヒナ 
#占い #占い師 
#タロット #タロットカード 
#パワーストーン #パワースポット 
#水晶 #スピリチュアル 
#東京 #tokyo 
#東京オリンピック #tokyoolympic 
#オリンピック #olympic #五輪 
#hawaii #ハワイ #moon #月 #青空 
#love #happy #ootd #home 
#金メダル #銀メダル #銅メダル insta topsy.one【お知らせ】an information

シウニントー(青い池)が奨励賞に決まりました。
制作中、アドバイスをくださったかた、一緒に妄想してくださったかた、ありがとうございました。
"Siunin To (blue pond)" was decided on a prize for encouragement.
Thank you for your advises and delusion with me while I make this.

3枚目は一緒に出品した「スコットランドへの旅」です。
The 3rd photograph is "A Journey to Scotland" that is exhibited together.

http://ameblo.jp/pirikamoshiri/entry-12302447198.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=0da160fe429c467a98bd07c6128bd92b

#アイヌ #アイヌ刺繍 #先住民 #アイヌ工芸作品コンテスト #平成29年度 #奨励賞 #銅メダル #青い池 #美瑛町 #シウニントー #ainu #ainuembroidery #indigenous #ainucraftworkscontest #bronzemedal #3rd #bluepond #biei #siuninto insta topsy.one#泳ぎ
平泳ぎ100m#銀メダル/自由形100m#銅メダル

#Swimming_competitions  petrochemical companies(IRAN) insta topsy.oneぐりーんりぷるに藤光選手が!!メダルをかけて写真撮っていただきました。すごーい!すごーい!藤光選手のファンサービスに大感謝です!
.
アスリートの真似をして、肉離れした左脚に金箔貼ってもらったので、多分今ならバレーボール超強いです。オーナーのみどりさん本当にありがとうございます♡
.
#いつも引きこもってお酒飲んでるわけではない
.
#藤光選手#藤光謙司#世界陸上#リレー#銅メダル#おめでとうございます#ぐりーんりぷる#西白井#金箔エステ#金箔 insta topsy.oneサッカー部引退しました😊⚽
.
九山まで続けるかまよったけど、まりなのいないサッカー部は私には考えられないし、後輩も頑張ってくれてるから、ここで引退することにしました😌
.
最後まで硬派で強くかっこいいサッカー部のプレイヤーさんをそばで見られて、九山も含めたら二つもメダルを貰えて、とても幸せです🌟入部してから医学科は常に少なかったけど、たくさん可愛がってもらえて嬉しかったです
.
いろいろあったけど、頑張ってよかったし、同期も先輩も後輩も本当に特別な存在だと思います😌
.
アルバムもお手紙もありがとう💓宝物!
.
#宮崎大学#医学部#西医体#2017#銅メダル insta topsy.one#bowe #junes #桐生選手 #世界陸上2017 #銅メダル #おめでとう insta topsy.oneガールズ野球⚾️準決勝
.
残念ながら負けてしまったけど…
.
銅メダル🥉もらいました!
.
みんなよくがんばったね!!
.
感動をありがとう😊
.
すっかり仲良しのガールズたち。
野球ってやっぱりいいね♡
.
.
#野球
#ガールズ野球
#銅メダル
#3位
#メダルを羨ましがりすねるチビ姫
#イケアに行けて母は満足
#熊本 insta topsy.one2017.8.17
・
溜まりまくってる夏休みpicを大放出 その➁
・
8/6 息子、今年も水泳大会に参加🏊
個人25m自由形にエントリー。
結果は5位(笑)
やっぱり辞めちゃうと一気にタイムが落ちるね。
今年は娘っ子も一緒に応援してて、
「メダルをもらって首にかけてあげるね」って
言われてたのにメダル無しと知って泣きべそ😢
まだリレーがあるから💦
で、学校対抗リレー🏊🏊🏊🏊
結果は3位✨ (写真一番右が息子)
しかもアンカーで1人抜かしての3位🥉
もう大興奮しちゃったよ。
小学生最後の大会がメダル無しで終わらなくて
良かったよ〜
※顔をぼかしてから加工したら顔無しみたいに
なっちゃった😱ちょっと怖いよね💦
・
・
#水泳 #水泳大会 #3位 #銅メダル 
#スイミング #プール #水泳リレー 
#サッカー少年 #サッカー小僧 
#思い出 #頑張った #頑張ったね 
#6年生 #男子 #小6 #小6男子
#swimming #swimming🏊 insta topsy.one池袋のビックカメラ行ったら、競歩の小林快選手のパネルあったw いまならメッセージ書けるよ! #小林快 #ビックカメラ #池袋 #世界陸上 #銅メダル #銅メダルおめでとう #ミーハー insta topsy.one**
最後のインターハイ 3位でした🥉
優勝するためにここまでやってきたけど、出来なかったな💭(笑)
色々あったけど諦めないでメダルを取ることが出来て本当に良かった!!!!
これまで部活ばっかで怒られたり怒られたり怒られたり、、。
だけど、優勝じゃないけど、準優勝でもないけど、メダル取れて結果を残せて本当に嬉しい😍
**
選手宣誓やったけど、予想通り緊張でド忘れしちゃったよね(笑)
でも、いい経験(笑)
**
みんなが遊んでる間もヨット ⛵
みんなが課外してる間もヨット⛵
青春だったかな💭🌷笑
**
応援してくれてありがとう❤
青春をありがとう❤🌷
**
#インターハイ #南東北インターハイ #⛵ #ヨット 
#女子420級 #3位 #銅メダル #🥉#応援 #ありがとう #青春 #アオハル #選手宣誓 insta topsy.oneおはようございます。☁️
お盆休みも明けましたね。
今日、明日は満席です。

土曜日13:00ー15:00/19:30-が空席です。
美しくなる為のおまじない🤗💖🎶美容美顔はりの作用🤗💖💝😋 まずは紫外線対策に

湿気でなんだから重だるいカラダ
そんな時、お灸ケアで心身共にスッキリです。
はり灸は体の内部へ機能向上の手助けを行います^^b
はりきゅうオフィスでゆったりタイムを
施術後もカフェ☕️タイムあります。

8月の予定を配信いたします。👨🏻‍⚕️👨‍🏫
写真3枚目へスライドを👆👆 ご予約希望の方は公式LINEアカウントのQRコードは写真4枚目にスライドを

美しくなる為のおまじない🤗💖🎶美容美顔はりの作用🤗💖💝😋 まずは紫外線対策に

#鍼灸 #美容鍼 #鍼 #東洋医学 #針 #自律神経 #美容 #自由が丘 #奥沢 #大岡山 #頭痛 #肩こり #むくみ解消 #美肌 #産後クライシス #エステ #ストレス発散 #デトックス #スキンケア #鍼灸院  #乳がん #せんねん灸 #セルフケア #お灸 #お灸女子 #不妊治療 #世界陸上 #サニブラウン #銅メダル 
カラダの不調を感じ始めたら、無理をせずご相談を
溜め混みすぎず。溜め込むと時間もかかります。

予約問い合わせは公式LINE@へ
⬇︎
https://line.me/R/ti/p/%40whp8699t
美容美顔はり、首肩コリ緩和などなど、
身体が楽になる施術サービスを提供いたします。

施術ルームは南窓で気持ち良いですよ。
お待たせ防止の為に、時間枠での完全予約制をとっております。
予約問い合わせ用LINE@:
https://line.me/R/ti/p/%40whp8699t

予約の問い合わせもあり、予約が入り始めており、曜日によって四ッ谷等に出張しているために承れない時間枠がございますので、皆様ご予約お早めに。。。
閑静な住宅街で6畳と手狭な施術ルームで、
お一人ずつのご案内になります。ですが、完全プライベートを維持し
リラックスしながら施術を受けていただけることが最大の特徴です。
その為、施術効果をより高く実感して頂けることでしょう。
また、営業時間も7:00~21:00(20:00受付終了)までと
拡大いたします。
ご予約はこれまで通り、
ページ内のメッセージ機能、公式LINE@にて承ります。

施術料について
はりきゅう施術(からだのみ)¥4000-
美容美顔はりきゅう施術(お顔+からだ)¥5000‐
となっております。(施術時間は50~70分が目安です。) はりきゅうが苦手の方もそれ以外施術方法をご提案、ご提供いたしますので、是非相談ください。

是非この機会に、新FITの施術を体感ください。

2017.8.17
FIT(フィジカル&フェイシャル&トリートメント)
はり師きゅう師/トレーナー
田中 健太 insta topsy.one.
.
8月13日(日)
.
.
世界陸上
男子4×100mリレー銅メダルおめでとう✨✨✨
生で見れなかったけど、
起きてからテンションあがりました💕
リオに続きメダルってすごいなぁ😆
.
ただ、ボルトは残念😢
最後、最後まで駆け抜ける姿見たかったけど…
お疲れ様でした😢✨
.
.
最近少しずつお店に手帳が並び始め、
私の中で手帳会議が開催されてます💕笑
どうしようかなぁ😅
.
.
そして、玉ちゃん💛
ドラマ『重要参考人探偵』主演決定おめでとう✨✨✨
また、俳優玉森裕太が見れて嬉しいよー😍
小山くんとの共演も楽しみ😁
.
.
.
.
.
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ほぼ日一年生 #ほぼ日オリジナル #ジャニヲタほぼ日 #マスキングテープ #mt #mindwave #クリーンカラー 
#世界陸上 #男子4継 #銅メダル #おめでとう 
#手帳会議 #開催中 
#kismyft2 #玉森裕太 #重要参考人探偵 #ドラマ主演決定おめでとう ✨
#リボンレイ #ネックストラップ #完成 #ビーズステッチ #ツアーtシャツに見えるかな😅 #heysayjumplivetour2017 insta topsy.one#バッキンガム宮殿#世界陸上#ロンドン#世界陸上2017 #競歩#荒井広宙 #小林快 #銀メダル#銅メダル#おめでとう insta topsy.one✌✌✌✌✌✌✌
.
.
合宿と全国大会、本当に楽しかった!大人になっても続けたいと思うスポーツはテニスだけ!!
.
.
#テニス
#合宿
#全国大会
#短大だけど笑
#最高
#銅メダル
#仲深まった
#テニスウィーク最高だった
#あゆみ先輩二年連続ペア
#ありがとうございました insta topsy.one2017.8.13--みやぎ元気マラソン(再投稿)
・
アスレチックラン教室の子どもたちが出るので、ついでにあおさんもエントリーして、行ってきました🏃‍♀️💕
・
あおさんは400mRUN!
スタートでキレイにスライディングでビリスタート💦前にたくさんいたので、『邪魔だったから外から回った』と7.8コースから抜いていき、本人曰く超ダッシュ!で、結果は男子3位まで追い上げました👏よくがんばった💮
・
教室の子たちも、全員記録更新♬
それぞれにしっかり前を見て走っている姿には母親気分で、ジーンときました(笑)

#ランニング #ジョギング
#ランニングスクール
#ランニング教室
#かけっこ教室
#マラソン大会
#みやぎ元気マラソン
#キッズラン
#キッズマラソン
#私の教室についてきても
#ふざけるだけ #やらない
#だけどレースだけはマジメにやる
#練習マジメにしてほしい
#転けた時点で拗ねてやめると思った
#よくがんばりました
#欲を言えば
#転けなければどれだけいけたか
#知りたかった #タラレバ
#全部含めて実力
#でも予想以上の結果
#400m1分48秒
#ドラえもんメダル
#銅メダル #🥉
#初めて1人でレース
#初めてのメダル
#アスレチックラン
#Seads杜の都
@seadssendai insta topsy.one

Best tweets:

Andre 13/08/2017 11:39
YOU CAN GET THOUSANDS #FOLLOWERS PER DAY tinyurl.com/ya2nshsj#?/Tp7 ZFghPSykwG08VXJBztCMRm   … #사교댄스 #Everton #銅メダル @Rhee38_clm @doemu_oiran
--دهب--امير 16/08/2016 09:32
Plzfollowthe #rock star&guitarist https://www. instagram.com/ihabamiroffici ell/   … @Ihab_Amir #IhabAmir #سيليباطير #銅メダル #シンクロ #ニャンちゅうチャレンジ #美誠ちゃん #頭大丈夫
توق 16/08/2016 06:17
#銅メダル plz Listen & watch by @abbodart1 #AbdullahAbdulaziz #اجمل_قدر https:// youtu.be/X-ZHgiq2NQk  
Game Set Match 14/08/2016 10:57
#GameSetMatchOfTheDay repost @kaz6116 ・・・ #錦織圭 #銅メダル #テニス #リオオリンピック #keinishikori #riode… ift.tt/2aSDrqJ  
http://pic.twitter.com/kyYkAFNrpZ
 #GameSetMatchOfTheDay repost @kaz6116 ・・・ #錦織圭 #銅メダル #テニス #リオオリンピック #keinishikori #riode…  http:// ift.tt/2aSDrqJ     <br>http://pic.twitter.com/kyYkAFNrpZ
Why you Mans of UK are cool and beautifully? Happy and partners. #TomDaley #飛び込み王子 #銅メダル #おめでとう
http://pic.twitter.com/8KoFgzIBXT
Why you Mans of UK are cool and beautifully? Happy and partners. #TomDaley  #飛び込み王子  #銅メダル #おめでとう<br>http://pic.twitter.com/8KoFgzIBXT
Japan Today 28/07/2012 08:18
Photo by juliaclairejackson: spebid.com/cooljapan/inde x.php?topic=418.0#.UBRI_5BIn1Q.twitter   … #銅メダル #競泳 #6位で決勝 #100m平泳ぎ #44年ぶり #立石 #4着 #北島 #平岡
Read More on Twitter